ポイントで実りのある生活を

出来るだけお得に暮らしたい30代の生活日記

ブログはじめました

御無沙汰しております。hatenaではブクマを主に利用しているirasyaと申します。

 

ブログは初めてではないのですが、以前やっていたブログ(wordpress)で最後に書いた記事が数年前なので、数年ぶりの復帰です。

今回ブログを再開しようと思った理由ですが、ここ数年で結婚したり、子供が出来たり、住宅を買ったり、とにかく生活環境に変化がありまして、そのたびに色々なブログの情報に助けられたりしました。そんなブログを見ているうちに自分もブログを再開して色々書いてみようかなと思った次第です。

 

とまあ、環境が変わった事により興味対象にも変化が出てきまして

以前の興味

 プログラミング、テクノロジー、居酒屋、酒

最近の興味
 子育て、家事、財テク、マイル稼ぎ、テクノロジー、居酒屋、酒

という生活感の多めの感じです。(お酒ネタは変わらずですが、)

 

どこまで続くかわかりませんけど、暇なときに緩くブログ記事を増やしていこうと思います。よろしくお願いします。