ポイントで実りのある生活を

出来るだけお得に暮らしたい30代の生活日記

ANA JCBプリペイドのQUICPayキャンペーンで10%還元

こんにちは、今回はとてもお得なJCBキャンペーンを知りましたので紹介したいと思います。

f:id:irasya:20181024215927j:plain

「ANA JCBプリペイドカード」でGoogle Payを使って全員にもれなく10%キャッシュバック

 

キャンペーン期間
2018年10月9日(火) 〜 2018年11月15日(木)

 

GooglePayがQUICPayに対応したため、JCBプリペイドカードでもQUICPayが使える様になったので、そのキャンペーンとしてキャンペーン期間中にQUICPayで支払った総額の10%をプリペイド残金としてキャッシュバックするものです。(キャッシュバック上限5000円まで)

10%ですよ10%。全ての支払いではなくQUICPay支払い分だけですが、10%も還元してくれるキャンペーンなんて滅多に無いので参加すべきです。私もこのキャンペーンを知ってからは、日常の買い物は可能な限りQUICPayで支払いする様にしてます。

 

注意点ですが、このキャンペーンに参加するにはキャンペーンに応募する必要があります。JCB系のカードは通常MyJCBのページからキャンペーン参加できるのですが、JCBプリペイドカードにはMyJCBアカウントが発行されません。そのため以下のリンクにアクセスして、カード番号を入力することでキャンペーンに参加できるようになります。
https://www.jcb.co.jp/iss-pc/open/campaign/campaignInput.html?eventCode=222883

 

キャンペーン期間は11/15までなので、残り半月ほどになってしまいましたが、ANA JCBプリペイドカードを持ってる人は今からでもキャンペーン参加してみてはいかがでしょうか。