ポイントで実りのある生活を

出来るだけお得に暮らしたい30代の生活日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月々の固定費の支払いを見直して苦労せずに節約&ポイント獲得

はじめに 固定費の種類 支払い方法の選考について 供給会社の選定 まとめ払いの選定 支払い方法の選定 おわりに はじめに こんにちは。みなさんは毎月いくらの固定費を支払っているでしょうか?毎月あまり気にせず支払ってる固定費ですが、支払い方法を見直…

ANA JCBプリペイドのQUICPayキャンペーンで10%還元

こんにちは、今回はとてもお得なJCBキャンペーンを知りましたので紹介したいと思います。 「ANA JCBプリペイドカード」でGoogle Payを使って全員にもれなく10%キャッシュバック キャンペーン期間2018年10月9日(火) 〜 2018年11月15日(木) GooglePayがQU…

格安スマートウォッチ(itDEAL)を買って色々遊んでみました

こんにちは。皆さんはスマートウォッチを使っていますか?最近我が家で格安なスマートウォッチを購入しまして、(嫁さんが)暫く使っていたのですが、値段の割に結構良さげだったので紹介させていただきます。 購入の発端ですが、前述の嫁さんが 「最近血圧が…

kyashカードでのQUICPay(GooglePay)利用開始手順について

祝GooglePayのQUICPay対応 2018/10/9(火)よりGoogle PayでQUICPayが使えるようになりました。それに関連してGooglePayで利用可能なkyashでも間接的にQUICPayに対応する事になりました。 kyashは以前このブログでも取り上げさせて頂きましたが、最低でも2%の…

Netwalker(PC-Z1)のバッテリーを復活させる(バッテリーセル交換)

こんにちは。今回は趣向を変えまして、モバイルガジェットのバッテリー復旧手順について紹介したいと思います。 今回復旧させるガジェットは SHARPのNetwalker(PC-Z1)になります。 http://www.sharp.co.jp/netwalker/ Netwalkerを知らない方も多いと思います…

年会費を支払わずモバイルsuicaを任意のクレジットカードで使う方法

ポイントサイトのクレジット案件や、クレジットカードのキャンペーンをクリアするために、条件で指定されたショッピング枠を無駄なく決済したいと考える事があると思います。 その場合、高額なSuicaチャージ料や定期券購入に充てられれば良いという人が多い…