ポイントで実りのある生活を

出来るだけお得に暮らしたい30代の生活日記

DMM Bitcoin案件に申し込んでみました

今までFX案件にはチャレンジした事があったのですが、今回は仮想通貨取引口座のDMM Bitcoin案件に申し込んでみました。

bitcoin.dmm.com

今回申し込んだ案件はDMM Bitcoinで、モッピー経由で2000ポイント貰えるものでした。FX案件のDMM FXだと大体4000ポイントくらいが相場なので、ちょっと低い様に思えますが、FXと同じ水準でポイントが付く保証はないだろうし、今までDMM Bitcoin案件は1000ポイントが相場だったので、それに比べれば好条件になったのかな?と思えたので申し込みしてみました。また申し込みページに公式キャンペーンの告知があり、最大5000円のキャッシュバックが貰えるとあったので、モッピーの2000ポイントと合算すると実質7000円案件ということになりますので、現時点で口座開設するのはそこそこお得だと思います。

f:id:irasya:20180919050834p:plain

https://press.bitcoin.dmm.com/campaign/20180828_01

 

ポイント獲得条件ですが「新規口座開設後の取引完了」との記載があります。初回入金最低額や取引量が記載されていないのでFX案件よりは楽かなと思います。

一方、公式キャンペーンの5000円の獲得条件には取引額の指定があり、300万以上の取引が必要とのことです。FX案件でいうとUSDJPYで3lotくらいの取引量でしょうか。

※追記、仮想通貨取引所のスプレッドはFX取引と比べ高いようです。そのためFXと同じ考え方でキャンペーンクリアを目指すのも難しいみたいです。今回だと口座開設で獲得可能な1000円のみに止めておく方が無難かもしれません。


以前、bitcoin取引でメジャーなbitflyerでも口座を作ったことありますが、入出金に手数料がかかったり取引手数料も高かった気がします。DMM bitcoinがそこらへんの手数料関係が改善されているかは確認する必要がありますが、bitcoin取引に興味がある方は、仮想通貨取引用口座として作ってみては如何でしょう。

 

もし口座開設を検討している場合、ポイントサイト経由で口座開設する方が2000ポイント獲得できてお得なので、まだモッピーに登録されてない方は下記のバナーからモッピーに登録してから口座開設することをおすすめします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト